三菱電機ビルソリューションズの
業務用エアコン、
修理サービスのご案内

業務用(エアコン、冷凍機器、チラー、全熱交換器(ロスナイ)、エコキュート、除湿器)の故障でお困りですか? まずはWEBにてご依頼ください。

WEBでの修理のご依頼

  • 個人のお客様

  • 法人のお客様

※当社と保守契約をいただいているお客さまは、冷熱サービスコールセンターもしくは最寄りの事業所へご連絡ください。

三菱電機ビルソリューションズの
保守・修理サービス体制

三菱電機ビルソリューションズは全国に270のサービス拠点を持ち、
当社と保守契約を結んでいる機器に対してはエンジニアが24時間・365日(年中無休※)の
保守・修理サービス体制で、皆様の業務をサポートしています。
一般修理サービスの対応時間は当社通常業務時間である平日9時から17時30分となります。
保守管理台数は約42万台、年間修理対応件数は約7万件におよびます。
保守契約のお客さま

24時間365日受付 全国280拠点24時間365日受付 全国280拠点

保守・修理サービスの実績

※2024年3月末現在

  • 保守管理台数

    約42万台
  • 年間修理対応件数

    約7万台

業務用エアコンの修理に関するお問い合わせは
「冷熱サービスコールセンター」まで。

(時間帯により大変混み合い、お待たせする場合がございます。)